人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・スイカですよぉ!

先日紹介した四角いスイカですの続報です。
2~3日前、おとうさんがこのスイカ生産者であるOさんに電話しました。
「あのスイカ食べられると思う?」
「たぶん大丈夫!」との力強い(?)返事に、近々包丁を入れようと話していたら、昨日の土曜日Oさんがお見えになりました。
これはいいチャンスと・・・
じゃ~ん!
続・スイカですよぉ!_e0179098_16525284.jpg

見事に果実が赤く色づいてます003.gif
三年前は真中が小さく日の丸のように赤かっただけだったのに・・・。
Oさんエライ!!Oさんバンザイ!!
ちょうどその時みえていたお客さんたちも大喜びしてくださいました。
続・スイカですよぉ!_e0179098_1751442.jpg

Oさん、これからもがんばってくださいね。おいしい作物期待してます058.gif
さてさて肝心のお味なのですが、冷やして食べようと、冷蔵庫に入っていますので、まだわかりません。
またお知らせしますね。
by kappouyamaki | 2009-08-09 17:16 | お店のこと | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki