人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣!(富貴蘭編)

真剣!(富貴蘭編)_e0179098_10372976.jpg
おとうさんです。盆栽の作業場で、富貴蘭の植え替えです。
真剣な眼差しです(笑)
真剣!(富貴蘭編)_e0179098_10594641.jpg
二階のベランダは半分富貴蘭に占領されています。
昨日も、ヤフーオークションで一つ落札しました(^_^;)
以前「もうこれでおしまい」と言ってから、だいぶ増えたんですけど・・・(-_-メ)
Commented by 橋本クリニック at 2009-08-22 23:53 x
笑い話(^^)

一つ賢くなったことが・・・。
それは義父の話です。
義父が部長だったとは知りませんでした(^^)

いわば義父の役職は関係ありませんでしたし・・・。
お返しにかどうかはわかりませんが、私が医師であることも関係ありませんでしたしね(^^)

近いうちいに義父の話はネタにしますね
ありがとうございました。
できれば年内に顔出させてもらいます
Commented by kappouyamaki at 2009-08-23 17:25
御義父様の話、楽しみにしています(^^♪
by kappouyamaki | 2009-08-22 11:02 | 家族 | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki