人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルのせいで

毎晩寝室へ行く時、おとうさんはペルを連れて行きます。
おとうさんが寝てから小一時間たったころ私は寝室に行くのですが、その時ペルちゃんはだいたいおとうさんと寝ています。
が、私が寝ると私のほうへ来るのです(>_<)
おとうさんは寝返りがかなり激しく安心して寝ていられないからなのでしょうか?
私はほとんど動かずに寝ているので、安全です。
昨夜もそうでした。

今朝起きると体が痛い!ちっとも休まった気がしません(-_-メ)
ペルちゃんが布団の真中で寝ていたので、どうやら私は遠慮して小さく寝ていたようです。
ペルのせいで_e0179098_117932.jpg
何が悲しくてニャンコに遠慮しなくちゃいけないのでしょうε-(o´_`o)ハァ・・

ペルちゃんは当然のような顔をして、私が起きた後もまだ寝ています。
by kappouyamaki | 2009-08-31 11:13 | ペット | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki