人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切望~脱・天高くひとみ肥ゆる秋~

三年前の春、あまりのわが身の醜さと、健康面の不安から、一念発起してダイエットを開始しました。
当時放映していた「あるある大辞典」でやっていたダイエット方法で、アルコール一切抜き、ヨーグルトを入れたスキムミルク、キノコの煮出し汁、海藻、そしてかんたんな体操。
そして何よりかなりの量を食べていた食事量を減らすこと。
その後番組は偽装やらなんやらで打ち切りになりましたが、このダイエット方法は、私にはマッチしたようで、半年強で13キロのダイエットに成功しました(^^♪
一年ほどはほとんど維持をしていたのですが、いつのまにか徐々に増加(>_<)
しかし、達成感を味わってしまった後で、もう一生分食べた気がするヨーグルトや海藻、キノコ、そして仕事が終わった後の唯一の楽しみであるビールやお酒を飲まないというのは、もう無理です('A`)

そうこうしているうちにすでに10キロリバウンドォ~~です。

せめてとGO!GO!ダイエットというサイトの体重グラフだけは付けているのですが
切望~脱・天高くひとみ肥ゆる秋~_e0179098_924963.jpg
こんな悲しい状態です(T_T)

これから秋本番、またまたおいしいもの満載の季節です。
だれか、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、運動しないで痩せられる方法知りませんか?
あったらだれも苦労しませんよね(;´д`)=3トホホ・・
by kappouyamaki | 2009-09-03 10:09 | ダイエット | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki