人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいに撮れました~自画自賛~

きれいに撮れました~自画自賛~_e0179098_13152765.jpg
朝9時前、洗濯物を干そうと庭に出ると、今まで気がつかなかったけどセッコクの花が咲いています。直径2~3センチの小さなラン科の花で、本来は春の花ですが、おとうさん曰く、よくボケて(私と一緒?)今頃咲くそうです。
よく見ると、早朝おとうさんが水をまいたなごりが花びらに・・・太陽が当たってキラキラしています。
きれいに撮れたらいいなと思いカメラを向けてみました。
きれいに撮れました~自画自賛~_e0179098_13232871.jpg
どうですか?
なかなかきれいに撮れたと思いませんか(^^♪
by kappouyamaki | 2009-09-05 13:34 | 花・植物 | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki