人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのお花

昨日、いつもたくさんのお花をくださるEちゃんさんが、またお花を持ってきてくださいました(^^)
ふじばかま、水引、ほととぎす、アスパラ、鶏頭、蓼etc・・・。
こういう花たちは、何にも考えずに、エイッ!と壺に挿すだけで絵になるので不器用な私はとても助かります(笑)
前日飾った山からの花もあり、お店が秋の風情満載です。
Eちゃんさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
たくさんのお花_e0179098_1150664.jpg

たくさんのお花_e0179098_11504642.jpg

Commented by 酒飲みパンダ at 2009-10-16 10:28 x
 昨夕お父ちゃんから突然の電話をわざわざ頂き・・・(*^_^*)
驚くやら・・・・恐縮するやら・・・(@_@。

 顔に似合わず・・・繊細な父ちゃんだこと(笑)

そういえば・・・14日の夜、走行中の父ちゃんの車、発見!
 ちょっとだけカーチェイスしちゃいました(@_@;)

怖い顔して降りてきたときには・・・
  こちらがビビりましたよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

自然薯。。。待っていま~~~~す(●^o^●)

Commented by kappouyamaki at 2009-10-16 11:36
酒飲みパンダさん、こんにちは。

わざわざのコメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ、おとうさんああ見えて繊細なんです(^_^;)
強面ですが・・・。
恐がらなくても大丈夫ですよ・・・ってご存知ですよね(笑)
by kappouyamaki | 2009-10-15 11:58 | お店のこと | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki