人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サルシカ隊がいく」で

「サルシカ隊がいく」で_e0179098_12224322.jpg
サルシカ隊において、 名誉料理長という名誉ある役職(?)をいただいているおとうさん。
その活躍(料理長としてではありませんが)が、サルシカ隊がいくにて紹介されています。
平たく言うと、隊長といっしょに自然薯掘りしたってことなんですけど・・・。
おとうさんの凛々しい(?)姿、是非サルシカHPにてごらん下さい<(_ _)>
Commented by 酒飲みパンダ at 2009-11-18 12:40 x
父ちゃんが苦労して掘った自然薯!
  先日はたくさんいただきましてありがとうございました<m(__)m>

 昨夜は美味しい料理の数々、ありがとうございました!
  お客さんも大満足で帰っていただきました(*^^)v

あれからちょっと飲んで帰るつもりが○ボさんと合流してラストまで・・・
 あの駐車場! 安いですね! 朝まで置いておいて¥600!
感動しながら二日酔いで帰ってきました。

 まだ頭が・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by kappouyamaki at 2009-11-18 12:54
酒飲みパンダ さん、こんにちは。

昨夜はご来店ありがとうございました。
僭越ながら、飲みすぎにはご注意を・・・。
お体ご自愛ください<(_ _)>
by kappouyamaki | 2009-11-17 12:23 | 山・川 | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki