人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロちゃんのお気に入り

シロちゃんのお気に入り_e0179098_11292180.jpg
こんにちは。僕シロです。
いつもおかあちゃんがお世話になっています<(_ _)>

僕はやさしくて、いつも遊んでくれるお兄ちゃん(山木家の息子)が大好きです!
お兄ちゃんのベットで一緒に寝ることもしょっちゅうです。
お兄ちゃんがいないときにこっそり部屋へ忍び込んで勝手にベットで寝ることも・・・。
シロちゃんのお気に入り_e0179098_11331448.jpg
あっ、ソファーにお兄ちゃんの脱ぎ散らかした服がある!
シロちゃんのお気に入り_e0179098_11342463.jpg
お兄ちゃん大好きの僕はお兄ちゃんの匂いも大好きです。
だって一緒にいる気分になれるもん(^^)
う~~ん落ち着くぅ。極楽極楽!
シロちゃんのお気に入り_e0179098_11345917.jpg
えっ?おかあちゃん、洗濯するの?
シロちゃんのお気に入り_e0179098_11353216.jpg
持ってかないで~(´・д・`)ヤダ

・・・な~んて、思っているのでしょうか(^^♪
by kappouyamaki | 2009-11-27 11:43 | ペット | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki