人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルちゃん病院へ行く(&今朝の空)

ペルちゃん病院へ行く(&今朝の空)_e0179098_1242666.jpg
昨夜、帰宅するとペルちゃんの右目が変です。
涙を溜めて目の下もぐっしょり濡れてます。
そしてクシャミ!
鼻炎持ちのシロちゃんは鼻のせいでしょっちゅうクシャミをしては青鼻をあちこちにとばしてヒンシュクをかっていますが、ペルちゃんがクシャミなんて今まで記憶にないほどです。
心配ですε-(‐ω‐;)
明日になっても治ってなかったらお医者さんに行こうね!とペルちゃんに言い聞かして就寝zzz

今朝起きたら、やはりペルちゃん昨夜と同じ状態です。
それじゃあと・・・
ペルちゃん病院へ行く(&今朝の空)_e0179098_12425024.jpg
にゃんこ達を病院へ連れていく時専用のピクニックバスケットにペルちゃんを入れて病院へ。

車に乗せるといつもありえないほど泣き通しです。大丈夫だからね!と声をかけ続け到着。

先生に診ていただいてる間ははまるで猫をかぶった猫状態(笑)
涙目もクシャミも風邪のせいだそうです。
飲み薬は得意じゃないので注射を二本していただいて(この時ばかりは歯をむき出して怒ってました^_^;)終了です。

大したことなくってよかったです(^^♪

寒い冬、猫ちゃんやワンちゃん達も風邪には気をつけましょう(o´・ω-)b ネッ♪


☆おまけ☆
ペルちゃん病院へ行く(&今朝の空)_e0179098_13115329.jpg
今朝の空。山のほうは曇って真っ暗そしてこちらは青空。その境界がまるでまっすぐな線を引いたようにクッキリしていてなんかすごい!です。
by kappouyamaki | 2009-12-29 13:20 | ペット | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki