人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からのプレゼント

娘からのプレゼント_e0179098_13273681.jpg
新品のガステーブルです。
娘が買ってくれました(^^)

昨年暮れごろから、ガステーブルの調子がかなり悪くなってきていました。
センサーが過剰反応するのか、ちょっとした振動でも火が消えてしまうのです(>_<)

そのため炒め物なども、そ~っとそ~っとやさしくって感じでしかフライパンを振れず、かなり参っていたのですが、それでも、普段使っているものというのは、なんとか使えるうちはなかなか買い替えをしぶってしまって(我が家だけですか?)結局文句言いながら使っていたのです(^_^;)

それを見るに見かねたのか、自分が不便だったのか、娘が「私が買ったげるわ」と・・・暮れのボーナスがまだ残っていたのでしょうか?なんにしてもせっかくの申し出、ありがたくお受けすることにしました。
そして10日ほど前、娘と一緒に家電量販店へGO!
娘よありがとう!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

・・・にもかかわらず、結局今日まで箱から出さずに古いのを使っていた私ォィォィヾ(゚д゚;)
昨夜とうとう末期状態になったので、やっと今日設置です┐(´~`;)┌
昼休憩におとうさんが帰って来るのを待って、取り付けてもらいました(^^)v

けれど、これからは、料理の失敗をガステーブルのせいには出来ませんねぇ(笑)
by kappouyamaki | 2010-01-19 13:58 | 家族 | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki