人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日に生れて

4月4日に生れて_e0179098_10455396.jpg
昨日、お客さんのK子ちゃんに、二日早めのバースデーケーキをいただきました。

明日は私の誕生日。
3月3日は女の子の節句、5月5日は男の子の節句、そして4月4日は・・・。
そうです、私は「おかまの日」生まれです(>_<)

明日でとうとう「知命」にリーチの年齢になります(T_T)

けれども、いくつになってもバースデーケーキは嬉しいです(^^♪
おいしくいただきました。
K子ちゃんありがとうね!
Commented by 酔いどれパンダ(笑) at 2010-04-04 21:59 x
おめでとぉ~~~( ^^) _旦~~
  と云うより
     「御愁傷様」です<m(__)m>


 36年生まれの牛ですか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

   どうりで・・・・・???
Commented by kappouyamaki at 2010-04-05 13:17
酔いどれパンダ(笑)さん、お祝いの言葉(?)をありがとうございます(^_^メ)

どうりで・・・?のお言葉のあとは、考えないようにします(^_^;)
Commented by のりとん at 2010-04-05 16:41 x
うちの結婚記念日ですに
確かに忘れにくいはずなんですが、昨日何にもしてないわ
Commented by kappouyamaki at 2010-04-06 13:45
のりとん先生、こんにちは。
そうですか、結婚記念日でしたか、おめでとうございます。
なんと、4月4日が結婚記念日だというご夫婦を先生のほかにも二組も知っていますよ。
きっと、いい日なんでしょう(笑)

ところで、こんな忘れにくい日が誕生日なのに、うちのおとうさんは全然覚えてくれません(悲)
by kappouyamaki | 2010-04-03 10:53 | つれづれ | Comments(4)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki