人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の我が家の庭

おとうさんが丹精込めている我が家の小さな庭は、今、あちらこちらから新しい芽が出てきています。
花たちも咲き始めて、これからが楽しみです。
今日咲いていた花たちを写真に撮りました。
見ていただけたら嬉しいです(^^♪
本日の我が家の庭_e0179098_12504346.jpg

本日の我が家の庭_e0179098_125176.jpg

本日の我が家の庭_e0179098_12514253.jpg

本日の我が家の庭_e0179098_12524567.jpg

本日の我が家の庭_e0179098_125314100.jpg

本日の我が家の庭_e0179098_12535048.jpg

本日の我が家の庭_e0179098_12543476.jpg

本日の我が家の庭_e0179098_1255252.jpg

本日の我が家の庭_e0179098_12552655.jpg

本日の我が家の庭_e0179098_12555380.jpg

本日の我が家の庭_e0179098_12561765.jpg

たくさんありすぎて、中には名前を忘れてしまったものもあるようです(^_^;)

小さくて目立たない花も多いのですが、よく見ると、どれもみんな素敵です。

我が家の庭は、これからもっと花盛りの庭になります(^^)
by kappouyamaki | 2010-04-08 13:09 | 花・植物 | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki