人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭

5月だというのに、肌寒い日が続きますね。
おとうさんも風邪をひいてしまったようで、鼻をズルズルいわせています(>_<)

そんな変な気候でも、庭の花たちは季節をちゃんと感じて、花を咲かせてくれています。
今日はそんな花たちをご紹介します。
今日の庭_e0179098_131293.jpg
あやめ
今日の庭_e0179098_1313038.jpg
姫シャガ・・・花の直径3㎝ぐらいです。
今日の庭_e0179098_1315782.jpg
二人静・・・育ち過ぎて静というよりにぎやかってかんじです(>_<)
今日の庭_e0179098_1321875.jpg
シラン
今日の庭_e0179098_1325139.jpg
セッコク
今日の庭_e0179098_1331788.jpg
銀葉ウラシマソウ
今日の庭_e0179098_1334065.jpg
カブト咲きのセッコク
今日の庭_e0179098_134373.jpg
庭に数種類ある中で一番早く咲いたアジサイ
今日の庭_e0179098_1343162.jpg
白糸草
今日の庭_e0179098_1345553.jpg
忘れました(^_^;)・・・小さな小さな花で毎年どんどん増えてます。

いかがでしたか?
by kappouyamaki | 2010-05-15 13:32 | 花・植物 | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki