人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味がアウトドアばかりなので

趣味がアウトドアばかりなので_e0179098_9261276.jpg
毎年、この時期のおとうさんの日焼けは尋常じゃあありません(^_^;)

初対面で板前さんだと思ってくれる人は皆無です(笑)
Commented by 酒飲みパンダ at 2010-07-23 16:41 x
後姿も男前だね!

 板前?
  てっきりシェフかと・・・(笑)
Commented by ウェスティの母 at 2010-07-24 09:05 x
小学生が夏中、泳いだって感じやなぁ・・・よう焼けてます。

まさしくこれが”炎の料理人”!?
Commented by kappouyamaki at 2010-07-24 13:16
酒飲みパンダさん、こんにちは。

> 後姿も男前だね!
ってことは、前からはもっと男前ってことですかぁ(笑)

>てっきりシェフかと・・・(笑)
よく言われます・・・(ウソです)
Commented by kappouyamaki at 2010-07-24 13:19
ウェスティの母さん、こんにちは。

焼け過ぎて、もうすでに皮がボロボロです(>_<)

>まさしくこれが”炎の料理人”!?
ハハハ、座布団一枚!
by kappouyamaki | 2010-07-23 09:32 | 家族 | Comments(4)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki