人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお昼ごはん

本日のお昼ごはん_e0179098_1224574.jpg
注文してあった「ぎばさ」が先日届いたので、ぎばさ丼しました。
ちょっと豪華に生卵添えです(笑)
旨っ!(^^)
Commented by 酒飲みパンダ at 2010-09-09 12:59 x
 早速ギバサですか!
   夏バテにはいいですよ~!(^^)!

 何故かご飯が佐藤のごはんに見えますが(笑)
Commented by えつこ at 2010-09-09 13:56 x
美味しそう!!早速やってみょう~と 食べるラー油のっけてみるねエッヘヘ乞うご期待
Commented by kappouyamaki at 2010-09-10 13:39
酒飲みパンダさん、ご飯は横山さん処のですよ。
写真の撮り方がわるかったかなぁ(笑)

最近のはかなりおいしいらしいですが、未だにサトウのご飯系食べたことないです。
Commented by kappouyamaki at 2010-09-10 13:39
えつこさん、感想お待ちしています<(_ _)>
by kappouyamaki | 2010-09-09 12:35 | 食べ物・飲み物 | Comments(4)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki