人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと春ですねぇ

今朝は肌寒かったけど、お昼に近くなってぽかぽかしてきましたネ(^^)
ちょっと春ですねぇ_e0179098_1361264.jpg
日向ぼっこついでに、ハッポースチロール製のサツキ棚の上で爪とぎをしちゃったペルちゃん
ちょっと春ですねぇ_e0179098_13650100.jpg
おかげで体にいっぱい・・・(^_^;)

そんな穏やかな日差しのなかで、おとうさんが、昼休憩に帰って来たちょっこっとの時間を利用して、寒蘭の植え替えをしながら・・・
ちょっと春ですねぇ_e0179098_13104066.jpg
「(自分の)手入れの仕方がええで、りっぱな根やわぁ!これはええわぁ!」と、自画自賛!!です(笑)
Commented by やまぴー at 2011-02-27 01:05 x
おお、やっと復活しましたね。
確定申告、オツでした。私も済ませましたねん。
また近々お邪魔しますね(^_-)-☆
Commented by kappouyamaki at 2011-02-28 12:56
やまぴーさん、こんにちは。
なんとかやり終えましたよ(^^)v
これからもますますよろしく(o´・ω-)b ネッ♪
by kappouyamaki | 2011-02-26 13:12 | つれづれ | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki