人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来のスター発見!

昨日の日曜日は、おとうさんとおかげ横丁へ行ってきました。

散策中に大きな太鼓の音がしたので、そちらのほうへ行ってみると、神恩太鼓の演奏が始まっていました。
未来のスター発見!_e0179098_12535792.jpg

私たちは後ろ側から見ていたのですが、正面の一番前でかわいい男の子が演者顔負けのパフォーマンスを・・・。
未来のスター発見!_e0179098_12542576.jpg

おおきな身振り手振りでリズミカルにまるで本当に太鼓を敲いてるかのよう(^^)
いつしか私の周りの人たちも彼に気付き、あちこちで「かわいい~~!」とのひそひそ声が聞こえるようになってきました。

太鼓の演奏が終わって演者の方々が「ありがとうございました!」とあいさつすると、彼も「ありがとうございました!」と元気よく言っていました。

太鼓の演奏ももちろんとっても迫力のあるものだったのですが、この時ばかりは彼に軍配が上がってしまったようで・・・(笑)

このまま大きくなったらきっと将来は大演奏家?!

サインもらっておけばよかったかなぁ(笑)
by kappouyamaki | 2011-03-07 12:55 | つれづれ | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki