人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまりきれいだったので

昨日、おとうさんと大台町を車で走っていると、みごとなミヤマツツジが咲いているお宅を見つけました。
ちょうど家の方が庭にみえたので、ずうずうしくも写真を撮らせてもらいました。
あんまりきれいだったので_e0179098_12483616.jpg
手前のと奥のとでも色が違うのわかりますか?
あんまりきれいだったので_e0179098_12512349.jpg
咲き分けのしだれ桃もとっても素敵!
あんまりきれいだったので_e0179098_12551928.jpg
山の裾にはレンギョウとミヤマツツジがまるで絵具で色付けしたようなみごとな色合いで・・・。

写真を撮り終えてお礼をいって帰る時「お気をつけて!」とお声をかけてくださいました。

そんな小さな事がなんだか嬉しい、ぽかぽか春の昼下がりでした(^^)
by kappouyamaki | 2011-04-18 13:02 | 花・植物 | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki