人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網戸専用犬猫出入り口4

網戸専用犬猫出入り口4_e0179098_1233255.jpg
苦節一年、や~~~~~っと、シロちゃんが外から入ることを学習してくれました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
Commented by えつこ at 2011-05-13 07:24 x
おはようございます シロちゃんよかったね!ちゃんは一度覚えたら後は実行するのみみたいです わが家の達も脱出出来た所へすぐ行っていますよ ところがどっこいそうは問屋がおろさない!じょつぴん掛けて用心する母さんの勝ち…でもウッカリして忘れては脱出されています。決まり文句!?可愛いからまぁ許しちゃいますかぁ!!
Commented by kappouyamaki at 2011-05-13 13:14
えつこさん、こんにちは。
ニャンコ達はなかなか飼い主の思うようにはなりませんね。でもそこがまたかわいいところかも・・・(^^)
by kappouyamaki | 2011-05-12 12:37 | ペット | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki