人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸坊主

丸坊主_e0179098_1155428.jpg
咲き終わったサツキから順番に、おとうさんが刈り込んで丸坊主にしちゃいます。
来年もすてきな花を咲かせてくれますように!との願いをこめて・・・。
でも、ちょっと無残な姿ですね(^_^;)
Commented by やっさん at 2011-05-26 21:41 x
お!いいですね~。

ネット通信盆栽講座。

僕も花が終わったらやってみます。

昨日は植木鉢とパンまでいただいてありがとうございました。

電話でお礼をしようと思ったんですが、営業時間中だといけないと思いまだできておりませんでした・・・。
Commented by kappouyamaki at 2011-05-27 11:56
やっさん、こんにちは。
「ネット通信盆栽講座」シリーズ化しましょうかねぇ(笑)
植木鉢、お役に立てたら何よりです(^^♪
Commented by やっさん at 2011-05-28 20:07 x
おねがいしますー。

植木鉢まだまだ先ですが植え替えの時に使いたいと思います。
by kappouyamaki | 2011-05-26 12:02 | 花・植物 | Comments(3)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki