人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の庭

雨の庭_e0179098_10331012.jpg

雨の庭_e0179098_10242791.jpg
雨の庭_e0179098_10221326.jpg
雨の庭_e0179098_10222724.jpg
雨の庭_e0179098_10224330.jpg
雨の庭_e0179098_10225867.jpg
雨の庭_e0179098_10231189.jpg
雨の庭_e0179098_10232531.jpg

雨の庭_e0179098_10244170.jpg

雨の庭_e0179098_10263553.jpg

雨の庭_e0179098_1024565.jpg

例年よりかなり早く梅雨入りとなりそうですね。
Commented by やまぴー at 2011-05-28 05:10 x
おはです。ご無沙汰してます。
ねえさん、なかなか上手に撮れてますねぇ(^^♪
私は絵心がないので、せめて写真でと思っていろいろ撮りますが、イマイチですねん(-_-;)
なんかコツがあるのでしょうか?
近々また同級生のM氏とお邪魔しますのでヨロシク(^^)/
Commented by kappouyamaki at 2011-05-28 12:28
やまぴーさん、お褒めの言葉どうもありがとうです(^^)
私、デジカメはどんどん消せるので、あんまり考えずにどんどん撮っちゃいます。そうするとたまにはいいアングルも・・・(笑)
近々のご来店お待ちしていますよ~(^_-)-☆
by kappouyamaki | 2011-05-27 10:36 | 花・植物 | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki