人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が最後

昨日電気屋さんにお願いしてきたテレビが明日には届きます。
今日が最後_e0179098_12383062.jpg

こんな姿が見られるのも今日が最後です。
ニャンコ達のお気に入りの場所だったので、ちょっとかわいそう(^_^;)

おとうさんに頼んで、テレビの上にニャンコ専用棚でも作ってもらおうかな(笑)
Commented by 橋本クリニック at 2011-06-18 13:14 x
特等席が・・・
(^^)
テレビの上って暖かいから猫ちゃんは好きですよね。

次の特等席がどこになるか楽しみですw
Commented by えつこ at 2011-06-20 08:31 x
おはようございます 我が家も私の寝室だけアナログなのでぶーちゃんのお気に入りの場所です…ZTVが入れてあるので当分はブウチャンは安心かな ちやぁちゃんはデジの横にかごを置いてその中に入ってもらっています 写メールが出来ないので残念 あばはんは情けないなぁ トホホ!!
Commented by kappouyamaki at 2011-06-20 10:33
橋本先生、こんにちは。
案の定、彼らは悩んでます(笑)
Commented by kappouyamaki at 2011-06-20 10:35
えつこさん、こんにちは。
どこのニャンコにも、受難の時ですね(笑)
by kappouyamaki | 2011-06-18 12:43 | ペット | Comments(4)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki