人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとひかえ目に

娘が仕事が休みの日は、基本、夕飯の支度は娘の担当です。
昨夜は、カレーを大量に作ってくれました。
ということで、今日のお昼はカレーライスでした。
ちょっとひかえ目に_e0179098_12403338.jpg
私は、ご飯なしで・・・。
昨日の冷やし中華も、量がいつもより少ないのでは?とのするどいコメントをいただきましたが・・・
そうです、ちょっと食べる量を控えてます。

少し前から、胃のあたりの調子が悪く、病院通いしたりしていたら、ちょっとだけ体重が減っていまして、
もう体調のほうはほとんどいいのですが、せっかくだからせめて増やさないでおこうと思ったわけです。

だったらお酒をやめたらもっと減るかもよ!との声が聞こえてきそうですが・・・
「お代官様おねげえですだ、唯一の楽しみを失くさせないでくだせえ!」って感じですかね(笑)

ダイエットしてるとは言えない程度の心がけですが、はてさて今回はいつまで続きますか・・・?
by kappouyamaki | 2011-07-07 13:11 | ダイエット | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki