人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお昼ごはん

本日のお昼ごはん_e0179098_12394515.jpg
ぶっかけのおそばです。
だいこんおろし、卵黄、納豆、オクラ、なっとうこんぶ、海苔。
うちにあるネバネバ食材総動員にプラスアルファで、体によさそうでしょ(^^♪
Commented by やまぴー at 2011-07-16 06:55 x
涼しげでおいしそうですね~。徳八さんの「アボカドと海老のぶっかけ」みたく、アボカドを入れるとさらにおいしいかも。まかないならパクってもいいしね。
そうそう、先日はありがとうございました。同行のMポン太さん&同級生M氏も大満足してもらってましたに(^^)v
而今ですっかり酔っ払っちゃって、締めの飯蒸し&赤だしは記憶にありませんでした(後でMポン太さんに食べたって聞きました)。
気がついたら津駅前のスナックで、夏といえば!のTUBE歌いまくってました。最近すぐに記憶が飛びます。アブナイアブナイ(-_-;)
Commented by kappouyamaki at 2011-07-16 11:21
やまぴーさん、こんにちは。
そうですか、記憶なかったですか(笑)
たしかに、酔っぱらっている感じはありましたが、それほどとは・・・。
けれども、楽しいお酒でいい感じでしたに(笑)
一度私も、やまぴーさんの美声を聞いてみたいものです(^^)
Mポン太先輩&M氏にもよろしくお伝えくださいませ<(_ _)>
by kappouyamaki | 2011-07-13 12:46 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki