人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチアンハッピー(>_<)

プチアンハッピー(>_<)_e0179098_12483224.jpg

午前中に携帯がアクシデントをおこし、今、換気扇の紐が切れた(--;)
二度あることは・・・と言うし、次は何が起こる?
どうか、何事もありませんように(T_T)
Commented by shin1miyata at 2011-07-26 17:50 x
そういうときこそ宝くじの買いどき!ちなみに、宝くじオフィシャルサイトの「知ってる?宝くじ」の三重県版に私がエキストラで出演してます(ほんの数秒だけ)。
Commented by kappouyamaki at 2011-07-27 13:12
しんちゃん、こんにちは。
しんちゃんの言葉を信じて、今日買ってきました!
もし、当ったら、もれなくお礼を言いますね(笑)
それから、「知ってる?宝くじ」の三重県版見てみました(^^)
座っているブロンズ像のところにいるのがそうですか?
Commented by shin1miyata at 2011-07-27 13:22 x
当たりです。ちなみにtakagakiとかatsukoさんとかも写ってます。なお、お礼は当選額の10%ということで。3億なら3千万円!
Commented by kappouyamaki at 2011-07-28 13:21
しんちゃん、こんにちは。
もうちょっと負けて~(笑)
takagaki&atsukoもさがしてみま~す(^^♪
by kappouyamaki | 2011-07-26 12:48 | Comments(4)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki