人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜までも(^_^;)

昨日は、お昼にガッツリとピザを食べたので、夜は軽めに、と思っていたのですが・・・。

最近では、仕事帰りにおとうさんが飲みに行くことは、めったになくなったのですが、昨日は久しぶりに「幸村」へ。

ということで、私は、家で娘が作ってくれてあったおかずをおつまみに、一人のんびりとテレビを見ながら晩酌タイム(^^)
気持ちおつまみの量は少なめに心がけて(o´・ω-)b ネッ♪

そのうち、おとうさんがいい気分で帰宅してきました。
なんと、その手には、鮨折りが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

思い起こせば25年前、新婚旅行で金沢へ行った時、こともあろうに一人で夜の街に出ていき、その後ろめたさから私に買ってきた鮨折りを、諸事情から旅館の人にあげてしまって以来、私に買ってきたはずの鮨折りが、私に届く確率は非常に低く、今では、期待もしていないというのに・・・
カロリー控えようと思っている今日に限って・・・ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ

それでも、今日は無事にここまで持ってきてくれたんだし、それに
夜までも(^_^;)_e0179098_1374286.jpg
このビジュアル見たら、食べないではいられませんよねぇ(笑)
そんなわけで、おとうさんと一緒に、ありがた~く、おいしくいただきました(^^♪

で・・・
今朝の体重計の示した数字は・・・まっ、そうなるわな(-_-;)
by kappouyamaki | 2011-08-03 13:11 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki