人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ChouChou(シュシュ)@津市久居野口町

カロリーを気にしつつも、困ったことに(^_^;)今ちょっと自分の中でパンブームが来ています。

そんな先日、とある雑誌で見つけて、今日さっそく行っちゃいました。
旧久居市民である私でもちょっと分かりづらい所にある隠れ家みたいな小さなお店です。
ChouChou(シュシュ)@津市久居野口町_e0179098_138217.jpg

久居市民会館の手前から線路側に向かって細い道に入ると、踏切の前に立て看板があります。
ChouChou(シュシュ)@津市久居野口町_e0179098_1383120.jpg

その看板の奥に見えるのがお店です。
ChouChou(シュシュ)@津市久居野口町_e0179098_139092.jpg

お分かりになるでしょうか?小さな店内にはケーキ屋さんのようなショーケースが・・・。
自分でパンを取るのではなく、お店の方に取ってもらう方式です。

イーストを使わず、発酵種を使っているので、量産はできないとのこと。
パンは、食パン系、ハード系、総菜パン系、ベーグル・・・etc・・・。
大きなものは1/2や1/4で買えるのが嬉しいです。
私の好きな、ドライフルーツを使ったものもたくさんあり・・・
ChouChou(シュシュ)@津市久居野口町_e0179098_13125783.jpg

迷いに迷いながらも、またたくさん買ってしまいました(^_^;)

家に帰って、お昼前にもかかわらずベーコンエピをひとちぎり(笑)
小麦の香りが口いっぱいに・・・(o^―^o)ニコ

今夜はワイン開けよかな(^^♪
by kappouyamaki | 2011-09-09 13:15 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki