人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侘助

侘助_e0179098_11513831.jpg

11月半ばとは思えないようなぽかぽか陽気の中で、今年も庭の白い侘助が咲き始めました(^^♪

今年は、他の椿達も、枝が折れるんじゃ?って思うほどたくさんの蕾を付けてくれています。
楽しみ~~(^^)
Commented by わび助 at 2011-11-14 14:24 x
こんにちわ。
もうこんな季節ですね。
白がとってもきれいです。
冬支度、しないといけませんねぇ~
Commented by さちこ at 2011-11-14 19:37 x
過去の日記見ました^^

私も山木でよく山本に間違われます(笑)

てか絶対に間違われます。

高校生なんですが、新しく担任変わったら担任に間違われたり、バイト先の手洗いチェック表には山本って書いてあるけど、もうほっといてます;


同じ名字どうし頑張りましょ!
Commented by kappouyamaki at 2011-11-15 13:44
わび助さん、こんにちは。
冬支度の最初として、今日、ファンヒーター用の灯油買いました(^^)
Commented by kappouyamaki at 2011-11-15 13:53
さちこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)
我が子より若い人からのコメントとっても嬉しいです。

うちの子達が学生の時も、制服やジャージのネームを何度も山本とされたり、散々でした(-_-;)
おとうさんも、気合入れてオーダーメイドしたジャケットの裏に山本と刺繍されてガックリ(T_T)って経験もあります。

そんなこんなでいろいろあるけど、がんばろうね!

これからもよろしく(o´・ω-)b ネッ♪
by kappouyamaki | 2011-11-14 11:56 | 花・植物 | Comments(4)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki