人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いあけびの花

花のネタが続きます。

昨日、おとうさんが白山であけびの白花をいただいてきました。
おとうさん初めて見たそうです。

早速、店の玄関に
白いあけびの花_e0179098_1295654.jpg
白いあけびの花_e0179098_1210193.jpg


花に鼻を(笑)近付けてもかすかな匂いなのですが、
近くを通った時、ほわ~~んと甘~~い香りが・・・(^^♪

大好きな香りに包まれる幸せを満喫しています❤
Commented by やまぴー at 2012-04-21 21:50 x
へえ~、アケビってこんな可憐な花を咲かすのですね。
私、秋になって穫りにいった、パンク割れした実しか知らないので、ビックリでした(^^♪
Commented by kappouyamaki at 2012-04-23 10:28
やまぴーさん、こんにちは。
我が家の庭では今、薄紫のアケビの花が満開ですに(^^)
by kappouyamaki | 2012-04-21 12:26 | 花・植物 | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki