人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お守りストラップ

お守りストラップ_e0179098_11315510.jpg

昨日晩酌をしていると、娘が平安神宮に行ってきたからと、おとうさんと私に勾玉のお守りストラップをくれました。
「身体健勝守」だそうです。
先日おとうさんが体調を崩したこと、娘なりに気にしてくれていたようです。
早速、おとうさんは「携帯に付けてよ~」と、私には決して出さないような甘えた声で娘に頼んで、付けてもらってました(笑)

思いがけない娘の心遣いがとっても嬉しく心に染みました。
ありがとね(^^)

余談ですが、おとうさんの禁煙まだ続いてます(^^)v
by kappouyamaki | 2012-05-17 12:05 | 家族 | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki