人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像が消えた(;゚д゚)ェ. . . . . . .

先日の事、スマホでブログを見ようとしたら
画像が消えた(;゚д゚)ェ. . . . . . ._e0179098_1313240.jpg

画像が全然出ません。
サイトの方の不具合かな?と思っていろんなサイトを見てみても何処も同じです。
なんで?なんで??もう壊れたの~~工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
と、かなり焦りました。
それでも時間がたてば戻るかとも思い、数時間後にまた試してみてもやはり同じです(>_<)

訳が分からないまま、いろいろとやってみて、プラウザの設定というところに辿り着きました。
すると・・・
画像が消えた(;゚д゚)ェ. . . . . . ._e0179098_1323223.jpg

「画像の読み込み」のチェックが外れています。
これか?と思いチェックを入れて、ブログを開くと・・・
画像が消えた(;゚д゚)ェ. . . . . . ._e0179098_1331486.jpg

バンザ~~イ!ヾ(*´∀`*)ノ
無事に戻りました。

しかし・・・
私は何時、何故、そんな所のチェックを外したのでしょう???

謎です ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
Commented by shin1miyata at 2012-06-08 11:57 x
スマホの方で勝手に動いていることも結構あるようですよ。出たてのころのパソコンのようにまだまだ安定性には欠けるということでしょうか?
Commented by kappouyamaki at 2012-06-08 12:29
しんちゃん、こんにちは。
教えてくれてありがとうm(__)m
これからは焦らず対処できるかな(笑)
Commented by やまぴー at 2012-06-10 13:32 x
そうそう、私もちょっと前に、電話は繋がるけどネットには繋がらないという状態になりまして。
家族等に聞いても繋がるとのことだったので、絶対に故障だと思いDOCOMOショップに行って診てもらうと、「データ通信」の項目がオフになってました。絶対にそんなところ触ってません。
私だけこんな目に遭ったんじゃなくて安心しました。
Commented by kappouyamaki at 2012-06-11 12:57
やまぴーさん、こんにちは。
仕事柄、多少スマホに詳しい娘に言ったら、「スマホはそんなもんよ」とバッサリ斬られました(-_-)
by kappouyamaki | 2012-06-07 13:06 | つれづれ | Comments(4)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki