人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルちゃんマタタビに狂う!

ニャンコ達の爪研ぎを新しいのに変えてあげました。
ペルちゃんマタタビに狂う!_e0179098_12552548.jpg

ペルちゃんマタタビに狂う!_e0179098_12562997.jpg

おまけに付いていたマタタビ粉をたっぷりふって、その袋も広げて置いたら、ペルちゃんがすごい勢いで食いついています(笑)
ひとごこちついたかな?と思ったら今度は
ペルちゃんマタタビに狂う!_e0179098_13236100.jpg

マタタビの付いたティッシュを捨てたゴミ箱に顔を突っ込みだし、獲物を見つけたと言わんばかりに手を入れて、ティッシュをゲットしてました(((^_^;)

マタタビ恐るべし!

けれど、シロちゃんは全然マタタビに反応しないんですよ???

猫も色々です♪
by kappouyamaki | 2012-06-09 12:46 | ペット | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki