人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と紫陽花

雨と紫陽花_e0179098_11172124.jpg

雨と紫陽花_e0179098_11182991.jpg

雨ですねぇ。
雨は鬱陶しくて嫌いですが
雨と紫陽花はやっぱりお似合いです。
Commented by やまぴー at 2012-06-16 22:52 x
金曜日はありがとうございました(^.^)
アジサイって青いものだとばっかり思っていましたが、こんな色のもあるのですね。ビックリです(*^_^*)
Commented by kappouyamaki at 2012-06-18 13:03
やまぴーさん、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
このアジサイの名前はずばり「紅(くれない)」って言うんですよ。
咲き初めは真っ白で、徐々に赤くなっていくんです。
その変わっていく様がステキなんですよ(^^♪
by kappouyamaki | 2012-06-16 11:15 | 花・植物 | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki