人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりまやの焼豚

知人が「これ美味しいんやに~」と持ってきてくれたのは
はりまやの焼豚_e0179098_12234414.jpg

「あ~~はりまやの焼豚!知ってる知ってる!家族みんな大好き!!」

何度か別の方から頂いたことがあるのですが、普段スーパーなどで買ってくる焼豚とは比べ物にならない美味しさです。
箱を開けると
はりまやの焼豚_e0179098_1232784.jpg

こんなに大きな塊で入ってます。
はりまやの焼豚_e0179098_12335095.jpg

焼豚としてイメージしている物より柔らかくて脂の部分もギトギトしていないんです。

試しにネットで検索してみたら
「はりまやの焼豚を買いたいのですが、どうしたらかえますか?」的な質問があったりして・・・
すっごく美味しいとの認識はあったのですが、有名なんですね・・・知らなかったf(^_^;

家族でバクバク食べちゃってましたが、もっと大切に食べなきゃバチ当たりますね
ゴチソウサマ━('ー'人)━☆
by kappouyamaki | 2012-09-19 12:21 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki