人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の運を使い果たした?!・・・たぶん

今日から松菱ではじまった京都展へ朝一で行ってきました。
そして、いつものことながら、気がつくと手にはいくつもの買い物袋が・・・(^_^;)

帰る前にお楽しみ抽選会のガラガラを3回回したらば・・・
なんとなんと2等の青い玉が二つも出ちゃいました(^^)v
京都名産品か二条城入場券だそうで、入場券が当たってもねぇ・・・と思いながら箱の中の三角くじを選ぶと
今年の運を使い果たした?!・・・たぶん_e0179098_1218341.jpg

この紙に書いてあるお店で名産品をもらえるのです。
今年の運を使い果たした?!・・・たぶん_e0179098_12211196.jpg

今年の運を使い果たした?!・・・たぶん_e0179098_1225421.jpg

半兵衛麩の焼き麩といまがわの皮のミニポーチ
やったね(^^♪

自慢じゃないけど、私のくじ運はかなり悪いです。
10回以上ガラガラやって全部はずれ!な~~んてことも何度もありました(T_T)
それが今日はどうしたことでしょう???
きっとこれで今年の運をすべて使い果たしたな・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
Commented by shin1miyata at 2012-10-17 16:19 x
使い果たしたのは一生のくじ運だったりして・・・。
Commented by kappouyamaki at 2012-10-18 12:57
しんちゃん、それは思ってても言わないでほしかったなぁ(T_T)
by kappouyamaki | 2012-10-17 12:36 | つれづれ | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki