人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車が壊れた(T-T)

昨日の事。
開店準備を終えて、店の前に停めてあったサファリを駐車場に置きに行こうとエンジンをかけたらキュウィーンといったっきりうんともすんとも・・・(゜ロ゜;
おとうさんに見てもらったら多分バッテリーだろうと。
先日オイル漏れで入院して帰ってきたばっかりなのに、その時に、普段ちゃんとメンテしないから!と怒られたのに、又かよ!という顔をされたのはもちろんです(>_<)
急いで知り合いの車屋さんに来てもらうと、バッテリーもだけどセルがどうもダメらしい。
トラックで運んでもらってまた入院です(T-T)

昨年も、息子が使っている軽自動車が買い物に行った先で動かなくなり、その時も私が使ってる時だったし、それもセルが原因。
いろいろ思い出すと、私が乗っている時に故障する確率がかなり高いです。
新車が信号待ちしてて突然動かなくなったことも・・・。
まあ、それはメーカーのせいでしたけどね。
それにしても私って・・・(-_-;)

そんなことで、急遽用意してもらった代車が
車が壊れた(T-T)_e0179098_12294478.jpg

車が壊れた(T-T)_e0179098_1230780.jpg

まだ3000キロしか走ってない新車です。後ろの座席はビニール被ったまま。
キーレスでカーナビまで付いている!
乗りやすいし、快適、快適!
あの~、えっと~、私としてはサファリよりこっちがいいんですけど・・・ダメ?(笑)
by kappouyamaki | 2013-03-07 10:43 | つれづれ | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki