人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお昼ごはん

昨夜の事、
いつものようにテレビを見ながら遅い晩酌をしていると、お馴染みのcookDo回鍋肉のCMが流れました。
あのいかにも美味しそうに一心不乱に食べる姿に魅せられて、おとうさんの頭の中は回鍋肉でいっぱいになっちゃったようです(笑)
というわけで、今日のランチはお馴染みの輪舞(ろんど)へ・・・。
本日のお昼ごはん_e0179098_12151149.jpg

私は棒々鶏冷麺です。
まだまだ暑い中、喉ごしよくツルツルッと食べられる冷たい麺は嬉しいです。
そしてちょっと薬膳チックなお味が身体に良さそうで二度嬉しい(^^)
本日のお昼ごはん_e0179098_12234711.jpg

おとうさんは勿論回鍋肉!
CMに負けないくらい一心不乱に食べておりました(笑)

はぁ~満足満足!

ごちそうさまでした(^^)
by kappouyamaki | 2013-08-30 12:01 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki