人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月も終わりですね

一月も終わりですね_e0179098_847096.jpg

久しぶりに、でくのぼう僭越(おとうさん)の作品をば。
古丹波の鞘の上に花器を置いて白侘助を・・・。
楚々とした姿にほっとした気持ちになります(^^)

気が付けば今日でもう一月も終わりですね。
例年のことながら青色申告の準備におわれていますが、今年は普段から少々やってきたので、いつもみたいには焦らずに済みそう・・・と、今のところおもっています(笑)

もうひと頑張り!
同じ思いの方がたくさんみえるとおもいます。
皆さん頑張りましょうね(^^)/
by kappouyamaki | 2014-01-31 09:11 | つれづれ | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki