人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロちゃん

先週の土曜日、シロちゃんが天国へ旅立ちました。
長くて半年といわれていたのが、思ったより病状が進むのが早く、たったの半月足らずでした。
最期を息子と私の二人で看取ることができたことが、私たちにとってはせめてもの救いです。

ある日ふらっとやってきて我が家の一員になってから13年、楽しい思い出を溢れてこぼれそうなくらいたくさんもらいました。
シロちゃんほんとうにありがとう!ありがとう!ありがとう!!
そしてサヨウナラ・・・。
シロちゃん_e0179098_122050100.jpg

シロちゃん最後の写真
Commented by ウェスティの母 at 2014-02-17 19:40 x
寂しいね。
でも最期までお世話してもらったシロちゃんはきっと幸せだったと思います。
Commented by kappouyamaki at 2014-02-18 01:03
ウェスティの母さん、ありがとう!
今度会った時にじっくり話聞いてください。
by kappouyamaki | 2014-02-17 12:30 | ペット | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki