人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の結婚式

みごとな五月晴れだった昨日の日曜日、娘の結婚式が行われました。
すでに昨年のいい夫婦の日に入籍し、新しい生活をスタートさせているのですが、それでもやはり親としては改まった気持ちでその日を迎えたのでした。

この日の準備は式場探しから何から何まで、娘夫婦が行ったので、私たちはまるっきりお客さん気分です。
親任せだった自分の時は親は大変だったんだろうな・・・なんて、今更ながら感謝の気持ちでいっぱいになりました。
かなり遅いですね(^_^;)

ウエディングドレスの娘は、はっとするほどきれいで、親バカと言われようがなんだろうが、ほんとうにきれいで、嫁にやるのが惜しくなったりして・・・(笑)
娘の結婚式_e0179098_1324772.jpg

厳かな人前結婚式。
娘の結婚式_e0179098_13244353.jpg

新郎新婦の友人たちのおかげで、楽しく笑いに溢れ・・・

そしてやっぱり最後には泣かされた披露宴。
娘からもらった手紙は一生の宝物です。

一日たった今は、すべてが夢の中だったかのよう。

今は只々
たくさんの人たちに支えられ、助けられながら、これから二人で歩んでいく娘と新しい息子に幸多かれと願うばかりです。

この幸せな気持ちを皆さんにもおすそ分けしたいな~と思います(^^)
娘の結婚式_e0179098_1326227.jpg

オメデトウ!
Commented at 2014-05-21 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kappouyamaki at 2014-05-23 13:03
えっちゃん、ありがとうございます(^^)
写真ができてきたら見てね(^_-)
by kappouyamaki | 2014-05-19 13:30 | 家族 | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki