人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

市場の休みに合わせて、今日からお盆休みです。
お盆休み_e0179098_12541557.jpg

午前中におとうさんと息子の三人でお墓参りをしてきました。
いいお天気に恵まれて、墓所からの眺めはとても気持ちよかったです。
その後、おとうさんの実家に寄って仏さんをお参りして、ここでおとうさんは一人で川へ洗濯しに(笑)消えていったのでありました(笑)
実家を後にして、息子とモスでブランチ。
二人共がファンのハーヴェイカイテルの映画の話などしながらまったりタイム(^^)
なんか久しぶりに息子とこんな時間が持てて幸せ♡
消えてくれたおとうさんに感謝だわ(笑)

花の少ない夏の家の庭では
お盆休み_e0179098_1256982.jpg

ツル蘭(赤花)と
お盆休み_e0179098_1257513.jpg

5年かかってやっと咲いたとおとうさんが喜んでいた
棒蘭×風蘭が咲いています。

のんびりした休日の午後からは、息子と話題になった「レザボアドッグス」でも借りてきて、も一度観ようかな。
お盆に観るにはちょっとふさわしくないハードさですけど・・・ね(^_^;)

皆さんもよい休日をお過ごしください(^^)
by kappouyamaki | 2014-08-15 13:02 | つれづれ | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki