人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお昼ごはん

本日のお昼ごはん_e0179098_1242021.jpg

昨日から無性にナポリタンが食べたくて、今日のお昼は迷うことなくナポリタンです!
うちでは麺類と言えばうどん、ラーメン、蕎麦で、パスタは外食で食べるものという感じなので、家でナポリタンはとっても久しぶりです。
鉄板はないのでお皿ですが、卵焼きしいて、ウインナーはもちろん赤ウインナー!
おとうさんのリクエストでタコさんもつくりましたよ(笑)
卵焼きがいびつだけど気にしない気にしない(笑)
最近では、外食でパスタ食べてももっとおしゃれ感漂う(笑)ものをセレクトしてしまうけど、子供の頃はスパゲッティといえばナポリタンでしたからね、やっぱり懐かし美味しい味です。
久しぶりのナポリタンに大満足、ごちそうさまでした(^^♪
by kappouyamaki | 2015-04-16 12:58 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki