やまきのおかあちゃんの日記 mieyamaki.exblog.jp

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「やまき」の 津まつり2017

昨年までは、津まつりの一日目の土曜日に、演者の皆さんにお酒、おつまみ、おにぎりなどの振る舞いを用意していたのですが、
諸事情により今年からは無しとさせていただきましたm(__)m

それでも例年通りに
津民芸保存会、しゃご馬、元気玉、唐人踊り、伊勢津太鼓、(唐人踊りと伊勢津太鼓の時、写真撮れませんでした。ごめんなさい)
いつもの皆さんに来ていただき、お客様にとても楽しんでいただけました。
e0179098_11505501.jpg

e0179098_11505856.jpg

e0179098_11505935.jpg

e0179098_11510939.jpg


感謝感謝です。

そして、演者のお一人からは今までの長年の振る舞いへのお礼にとお花をいただきました。
e0179098_11512193.jpg

とってもとってもうれしかったです。
ありがとうございます(;_;)

こうして「やまき」の津まつりの夜は更けていったのでした。

おまつりに携わったすべての皆さん、今年も二日間お疲れ様でした!
これからも応援していますので、頑張ってくださいね。

♡おまけ♡
贅沢にもわたくし独り占め状態の「八幡獅子舞」と「入江和歌囃子」♡










[PR]
by kappouyamaki | 2017-10-11 11:20 | イベント | Comments(0)