やまきのおかあちゃんの日記 mieyamaki.exblog.jp

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本日のお昼ごはん

e0179098_12445636.jpg

今日のお昼ご飯は今シーズン初お家冷やし中華!
なので張切って7種類の具を用意(^^)v

市販の袋入り冷やし中華は二人前がほとんどですが、作りたいのは三人前。
ラーメンなら一人前残しても息子が作ったりするけど、冷やし中華はねぇ・・・。
え~い使い切っちゃえ~!と四人前を三人で分けたら、具も多かったからかなりの大盛りになっちゃいました(^_^;)
お腹パンパンだけど、大好物だから満足満足!!(笑)
ごちそうさまでした(^^)

こんなんだから、この夏も早々にダイエット敗北宣言しておきま~す\(^o^)/(笑)
[PR]
by kappouyamaki | 2015-06-15 12:47 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)