人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報

天気予報では、今日は雨が降るということでしたが、午前中はいい天気!
見くびって、洗濯物を外に出したまま買い物へ・・・。
帰り道、車のフロントガラスにポツッポツッ・・・(゚∀゚ ;)タラー
神様お願い!今日に限って大量の洗濯物がぁぁぁ(T_T)
天気予報_e0179098_14242034.jpg
なんとか間に合って、ほとんど被害なしに、屋根のあるところへ移動できました(^_^;)
天気予報_e0179098_14275520.jpg
間一髪でした。

今日の教訓・・・天気予報をあなどるなかれ!です。
Commented by S・パンダ at 2009-11-02 10:22 x
 昨日はご自宅に突然お邪魔しまして<m(__)m>

降りしきる雨の中・・・画像のごとく洗濯物の下を掻い潜って(笑)数々のお花を見せていただき有り難うございました(*^^)v
 高価な寒蘭もしっかり見せてもらいましたよ!
   歳を重ねると清楚な花が好きになるようですね(笑)

お伺いして主目的の自然薯(*^_^*)
 早速帰ってとろろ汁作っていただきました。美味しかったで~す!(^^)!  マツタケご飯作って。。。焼きマツタケも食べて(*^^)v

 ところで産地表示を見てビックリ(@_@;)トルコ産でした。。。最近は色んな処から輸入されるのですね!
Commented by kappouyamaki at 2009-11-02 11:34
S・パンダ さん、こんにちは。

洗濯物の下を掻い潜っていただき、申し訳ございません<(_ _)>
その苦行を経ても余りある花達でしたでしょうか(笑)
それから、トルコ産のマツタケはだいぶ以前から輸入されているそうです。
by kappouyamaki | 2009-11-01 14:35 | つれづれ | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki