人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんメロンパンを食べそこなう・・・の巻

昨日、お客さんから話題のメロンパンをいただきました。

昨日はおかげさまでとても忙しくさせていただいて、疲れていたこともあり、おとうさんが、片づけをしながら、
「そうや、あのメロンパン食べたろ!」

おとうさんが紙袋を開けて、メロンパンを出している所を遠目でふと見ると、なにやらキーホルダーについているようなチェーンが見えました。
「おもしろいなぁ、キーホルダーみたいになってるんや」という私に、「そうなんや、このメロンパンは・・・」といいながら端からちぎろうとして・・・
「あれ?????・・・あ~~~そうやぁ!!これほんとにキーホルダーなんやったわぁ~~~」

このメロンパンを持ってきてくれたのは、とあるお店のママさん。
先日おとうさんがお邪魔した時に、このメロンパンの話題で盛り上がったそうで、それで、持ってきてくれたのです。

おとうさんは、メロンパンで盛り上がったことは微かに記憶があったようですが、酔ってて、それがキーホルダーだということはすっかり忘れていたようで(笑)

かぶりつかなくってよかったこと・・・おほほほほ(^_^;)
おとうさんメロンパンを食べそこなう・・・の巻_e0179098_11115089.jpg

by kappouyamaki | 2010-02-27 11:13 | つれづれ | Comments(0)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki