人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!

先日の日曜日の夜のこと。
私がお風呂に入ろうとしているところに息子が、「おかあさん」と。
見ると息子の手に紙袋が・・・。
「これ、母の日やで」と、ぶっきらぼうに手渡されました。
初めての事で、びっくり!
「ありがとう。うれしいわ!」としか言葉がでませんでした。
お風呂に入っている頃になって、じわーと嬉しさが・・・。

お風呂からあがって、紙袋を開けると
サプライズ!_e0179098_11551258.jpg
ブタキャラのTシャツでした。
私がブタキャラ好きなのを知っていて選んでくれたのでしょう。

けれど・・・今の体型でこれ着たらマジ過ぎますねぇ(>_<)
ダイエット、本気で考えようかな。

息子よありがとね。とっても、とっても嬉しかったよ(^_^)v
Commented by 酒飲みパンダ at 2010-05-11 12:10 x
うゎ~~っ!
  ビックリした(V)o¥o(V)
       店の名前変えたのかと・・・暖簾に見えたよ(笑)
 おかあちゃんがこのシャツ着て店に居たらマジ引くよ!

おかあちゃんはダイエットしなくていいよ!
 同伴する彼女のスタイルがよく見えるから(笑)
Commented by kappouyamaki at 2010-05-12 11:49
酒飲みパンダさん、こんにちは。

>同伴する彼女のスタイルがよく見えるから(笑)
っていうことは、私のこの体型も人様のお役にたっているということですね(笑)
by kappouyamaki | 2010-05-11 11:57 | 家族 | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki