人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンヒーター

ファンヒーター_e0179098_9503837.jpg
5月ももう終わるというのに、朝晩はまだ肌寒くって・・・今だにこれにお世話になっています。
いつになったらしまえるのでしょう┐(´~`;)┌
Commented by やまぴー at 2010-05-29 12:23 x
こんにちは、ホント朝晩寒いですね。超暑がりな私でもちょっと厳しいです。
昨夜はありがとうございました。堪能させていただきました。Twitterに写真付きで載せたら、M子さんが食べたくて身もだえしてたらしいです(笑)。
ここのところ忙しくて、先月お邪魔してから昨日まで、一度も外飲みしておらず、1カ月ぶりの飲みが昨夜でした。満足満足(^^)v
例の件、M子さんと相談中ですので、実施決定の時はまたお願いに上がりますm(__)m
Commented by kappouyamaki at 2010-05-31 11:26
やまぴーさん、こんにちは。
金曜日は忙しい中をご来店ありがとうございました<(_ _)>
ご満足いただけたとの由、なによりです(^^)
またのご来店をお待ちしています。
by kappouyamaki | 2010-05-29 09:54 | つれづれ | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki