人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日と月曜日は

雨の日と月曜日は_e0179098_10462947.jpg
朝起きたらおとうさんが、前の公園(市所有地)に段ボールが置いてあって動物の腐ったような臭いがするから市役所に連絡してくれと・・・。

たぶん、死んだ動物の不法投棄でしょうが、何事があるかわからない今の時代、不用意に箱を開けることには、ためらいがあります。

市役所の開く時間を待って連絡したところ、しばらくして担当の人たちが来たのが見えたので、外へ出て説明しました。

・・・・・。

やはり猫ちゃんだったようです。

ひどいことをする人がいるものです。


ただでさえ憂鬱な雨の月曜日。

Rainy Days and Mondays always get me down.(雨の日と月曜日は,いつも憂鬱になるの)

昔よく聞いたカーペンターズのフレーズが・・・

今日一日頭から離れそうにありません。
Commented by shin1miyata at 2010-08-09 15:22 x
初めて自分の小遣いで買ったLPレコードが小学校6年の時に買ったカーペンターズのベスト盤でした。その後ビートルズ~ツェッペリン等々どんどん増えていったレコードも、今ではプレーヤーの針がだめになって以降聞かれることもなく実家で眠ったままです。
Commented by kappouyamaki at 2010-08-10 10:55
しんちゃん、こんにちは。
うちにもたくさんのレコードが眠ってました。
おとうさんの兄が音響趣味なので、今は多気のほうで預かってもらってます。
そのなかのいくつかは、CDにしてもらいました(^^)v
by kappouyamaki | 2010-08-09 10:57 | つれづれ | Comments(2)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki