人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のCMのセリフではありませんが・・・

休日の晩酌。

お腹一杯にもかかわらず、突然思った・・・
「しば漬け食べた~~い!」
そこで
昔のCMのセリフではありませんが・・・_e0179098_12395251.jpg
京都土産でいただいたしば漬けでもう一杯

ふぁ~~
シ・ア・ワ・セ(^^♪
Commented by やまぴー at 2010-09-24 13:29 x
やまき姐さん、こんにちは。有給休暇中のやまぴーです。まさかの連チャン、失礼しました。
やまきさんセットには自由軒のカレーふりかけは入れてませんが、別の京都・大阪コテコテものを入れておきましたのでヨロシク。
M子姐さんが、締めのにゅうめん風そうめん食べられなくて、とても残念がってましたに。追い打ちをかけるように、前日の写メ送っときました(^.^)
Commented by えつこ at 2010-09-24 19:46 x
しばづけ大好き人間としては手作り作っぞ !レシピ探すから待っててね(^.^)(-.-)(__)
Commented by kappouyamaki at 2010-09-25 13:18
やまぴーさん、連日のご来店ありがとうございました<(_ _)>
おみやげ、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした(^^♪
Commented by kappouyamaki at 2010-09-25 13:20
えつこさん、タッパー用意してまってま~~す(^_-)-☆
by kappouyamaki | 2010-09-24 12:45 | 食べ物・飲み物 | Comments(4)

三重県津市でおとうさん(夫)と「割烹やまき」やってます。お店のこと家族のことなどお話しさせてくださいな。


by kappouyamaki